スマートフォン版はこちら

西村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「西村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0351
住所 京都府京田辺市大住ケ丘1-16-3
電話番号 0774-62-3633
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沢井内科医院 京都府京田辺市花住坂3-2-4
田辺記念病院 京都府京田辺市田辺戸絶1
新田クリニック 京都府京田辺市山手東1-2-7 東ローズメディカルビル1F
山手中央診療所 京都府京田辺市山手南1-3-1
あめの医院 京都府京田辺市河原神谷8-12
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
寺島クリニック 京都府京田辺市河原御影30-40
松下皮膚科医院 京都府京田辺市河原御影30-8
石丸医院 京都府京田辺市興戸南落延23


おすすめ病院の口コミ

  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • アッキーさん
    岩瀬医院 口コミ
    岩瀬医院 ものごしの柔らかい優しい男性の先生です。待合い室はソファーに座って待っていられる綺麗なお部屋でBGMが流れていて落ち着く感じです。そして、お手洗いもとてもきれいにしてあります。又、診察室に入って話している内容が他の患者さんに聞こえるのでは、と気になりましたが全く聞こえることもなく安心して話す事ができます。先生はしっかり話を聞いてくださるので信頼できる先生だと私は思います。いろんな面でアドバイスもしてくださるので、お薬を処方されるだけではないとても良い医院です。
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ